※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今月から妊活開始しました。アプリで昨日排卵予定となってました🥚今日の…


今月から妊活開始しました。

アプリで昨日排卵予定となってました🥚
今日の18時ごろから下腹部が痛くて
排卵痛かなって感じだったのですが
(排卵痛ある時ない時あります)
19時ごろ動くのしんどいくらい
だいぶ痛み強くなって
1時間後落ち着きました。
で、また21時半ごろ下腹部というか
お尻から子宮あたりにかけてズキズキ痛みが
出てきて一瞬動けなくて焦りました😭😭

今までこんな痛くなったことがなく
初めての痛みでびっくりしました。

排卵痛 お尻の痛み
と調べたところ、子宮内膜症の疑い
あるって出てきて(´;ω;`)

排卵付近このような痛み出た方いますか??

病院受診したのがいいですかね?😢

コメント