※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

21時30分に、ドンブラザースみせるってどういうこと?もう寝る時間ですけ…

21時30分に、ドンブラザースみせるってどういうこと?
もう寝る時間ですけどー。今みせたら寝ないでしょ。
朝・プリキュア
・リバイス
・ドンブラザース

夕・アンパンマン
・ドンブラザース
・まるこ
・サザエさん

こんだけ見ればもういいでしょ。
見たいって言うけど甘やかさないでよ。
あんたみたいにアニメとゲームばっかで生活を合わせない男になったらどうすんの?
あれみるこれみるって収集つかなかったらどうすんだよ??

なんも考えてない父親いやだー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭
この間初めて旦那に二人まかせて友達と夜数時間だけご飯行ったら
次の日昨日ドラえもんの映画見たよ!って娘が言ってきて
は?私が家でてから娘が寝るまで3時間しかないのに映画見せる?遊べよたまにしかそんな時間ないんだから😤
ってイライラしました😇
確かにテレビ見せといたら楽だけどそれは私達がご飯作ったりする絶対必要な時間にとっといてほしいですよね💢
じゃないとテレビだらけになります😤