※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日、公園での出来事です。家族で大きめの公園へ行きました。三男を抱…

今日、公園での出来事です。
家族で大きめの公園へ行きました。
三男を抱っこする時はいつもよだれや吐き戻し用に肩にフェイスタオルをかけているのですが、今日夫が抱っこしてる時にタオルが落ちてしまったようで、落とした所から30mぐらいのところで気がつき後ろを振り返ると、5~6歳の女の子が丁寧にたたんでくれていました。
駆け寄る前にサーッとどこかに行ってしまったので声もかけれませんでした😓
優しい子だなと思いながら丁寧にたたまれたタオルと手にすると違和感が。
タオルを開いてみるとアイスの棒のゴミが2本くるまれてました。
イラッとして夫に言うと、子供やし仕方ないんちゃう〜と笑っていたので、イラッとしてしまった私の方がおかしいのかなとふと気になりました😂

コメント

ばに

え!話の展開にびっくりです😳
5歳の娘がそんなことするの想像したらありえません悲しいですしどこでそんな技?を!?となります😳💦
子供だからってわざわざゴミを落し物にくるむ子供いるんですか😵‍💫
うちの子ならと想像すると、落ちてる!って伝えてくるくらいかと思います…そんなことされたらショックです子供のものにゴミ包まれてるとか😭

• mama

mama

そうなんです!落し物にゴミをくるむ子供がいたんです😭
    優しい子だなと思った直後にゴミが出てきて え!?ってなりました😂悲しくなりますよね😭

• 4月10日
  • ばに

ばに

その行動にびっくりします。なんか、普段から親がやってるのか、子供にやらせてるのか?と思っちゃいます🙄
    次は素直にたたんでくれる優しい出会い希望ですね😭
    もう、落し物するのもトラウマレベルです😱

• 4月10日
  • mama

mama

本当ですよね😔
    捨てに行くのめんどくさいから隠そう!とたまたま目についたのがタオルだったんですかね😓
    同じように見て真似する子が増えない事を祈ります💦💦

• 4月11日
さる

イラッとするけど、しょうがないかぁ〜で終わらせますかね。直近で見ていたら注意するけど。

• mama

mama

イラッとしちゃいますよね😓
    なんでわざわざ!?と思っちゃいました😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

いやいや無理です!気持ちわるい!
アイスの棒って!!😂
ベロベロなめてるやつですよね!?
その場でもうタオルはゴミ箱に捨てます😂
子どもで仕方ないかもですが、何を思ってそんなことをしたのか、謎すぎます。笑

• mama

mama

そうです、ベロベロし終えたやつです!笑
    私もいらないタオルだったら即捨てたと思うんですが、こういう時に限ってお祝いでもらった物だったので😭
    袋に結んで持ち帰り手洗いしてから洗濯機ほりこみました😭
    本当に謎です🙌ポイ捨てよりたち悪いと思っちゃいました😂

• 4月11日