※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都で戸建てを探しています。ざっくりですが💦・7000万円以内・品川に…

東京都で戸建てを探しています。

ざっくりですが💦
・7000万円以内
・品川に通勤しやすい
・駅から徒歩10分ちょっとであればありがたい
・駅前もそれなりに栄えている(子供を連れて行けるファミレスが2、3件、食材や日用品の買い物に困らないスーパーがあれば嬉しい)
・公園などがあり子育て世帯が住みやすい

となるとどの辺がおすすめでしょうか?

今住んでいる所は、予算内の物件がなくはないのですが、狭かったり子どもを育てるには使い勝手がイマイチな家ばかりで、土地代も高いので注文は厳しそうです😂

コメント

ママリ

まさに以前住んでいたところが大方あてはまります。
京急線の糀谷という駅です。
品川まで急行で10〜15分あればいけます。
日用品はそろいますし、スーパーも安いところあります!商店街もそれなり。
まぁまぁ充実した公園(萩中公園)があり、自転車なども貸し出してくれます。
区営プールもあります。
お値段も7000万しないで購入できるとおもいます。
隣が蒲田ですが、あそこまで治安悪くないし、子供沢山いますよ😊大好きな街でした!
ファミレスは王将とか駅離れますがサイゼがあります。
マックもあります。
空港も近いのでちょくちょく遊びに行きました😊

レンコンバター

荒川区の南千住もそれくらいで戸建あります⭐️
アクセス悪くないと思います✨

はじめてのママリ🔰

私は現に最寄りが大森駅の場所に戸建てで住んでおります!
6580万円で都内にしては割と大きめの戸建てを購入できました💦✨

公園も大きいところから小さいところまであり、駅前は栄えておりなんでも揃ってるのでおすすめです!