※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に女の子向けのプラレールをプレゼントしたいです。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

2歳になる娘が最近プラレールが好きで
来月誕生日にプラレールのプレゼントを
考えているのですが女の子向けとかのプラレールとか
オススメのプラレールのおもちゃがありましたら
どなたか教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローキティのピンクのプラレールがありますよ😊
女の子向けとかじゃなく、普通の電車やトーマスのシリーズでいいんじゃないかなと思います。
おすすめは特にこれってのはないのですが車両とレールのセットorレールセット+車両で買うのがお得だなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれな感じで行きたかったら雪国レールセット良いと思います。
    レールとか全部白いです。
    snsで木の積み木やおもちゃと組み合わせてるの見かけるけど映えてました😊

ただ拡張したいとなると同じセットを購入(パーツが同じなので複雑な形はできないかも?)か通常の青いレール購入しないとで(青白まざってしまう)そこがネックです。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

お得な買い方教えて頂きありがとうございます😭その買い方で買ってみたいと思います!

雪国レールセット調べたら本当真っ白でかわいかったです♡
    色々見て決めてみたいと思います☺️

• 4月11日
かよこ

可愛いプラレールと言えば、
キティちゃん新幹線が1番可愛いと思います😊
あとは、トーマスの女の子の車両も可愛いです。アシマはカラフルですし🎶
その他にもディズニーのプラレールや、パンダくろしお等、沢山ありますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

色々な種類があるんですね😳
    自分じゃ全然わからなかったです。
    教えて頂いたのを全部見てみて決めてみないと思います☺️

• 4月11日