※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

フリマサイトで購入希望のものをお取り置きしてもらっていたんです( ´›ω…

フリマサイトで購入希望のものを
お取り置きしてもらっていたんです( ´›ω‹`)

忙しく連絡ができなかったのは
完全にこちら側が悪く申し訳なく思っています。

返事をできないでいたら
何通か連絡がきて、ちょっと怖くなってしまって。
淡々とした文で威圧系な感じです、、

しまいには 営業妨害だから警○に行く!と
言われました。大変なことになりますよ?って。

仮に相談に言ったとしてこちら側は
どうしたらいいのでしょうか?

フリマサイト側は情報提示するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り置きだけで、そんな大事にはできないですよ😂
フリマ側も取り置きはルールとしてないので。
一度謝って、あとは関わると面倒そうなので、無視しとけばokです。