※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「すず」を入れたい可愛い名前を教えてください。候補は、みすず、すずね、すずのです。最終的に顔を見て決める予定で、皆さんの印象や可愛さを参考にしたいです。

可愛いと思う名前を教えてください☺️
名前に「すず」を入れたいと思っています!
候補で上がっているのは以下の通りです👶

1.みすず
2.すずね
3.すずの

全てひらがなです☘️
最終的には顔を見て決めますが
皆さんから見てどのような印象か、可愛いか
参考にしたいです😊
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

るん

みすずはうちが使ってる萬古焼の土鍋が思い浮かんじゃいました。

すずねちゃんのほうがかわいいかもです❗️

deleted user

全部素敵です❤️

順位をつけるとしたら、
①みすずちゃん→我が家も候補でした。古風でもあり可愛らしい印象です。

②すずのちゃん→可愛らしいです!おっとりした印象です。

③すずねちゃん→この中では一番新しい響きですが、可愛らしいです。もしかしたら電話口だとすずねと聞き取ってもらえないかも?と思いました。

全部可愛いです😍😍😍

deleted user

どれも素敵なお名前ですね😊
しいて言うなら3に1票です!

はじめてのママリ🔰

ひらがなの「の」が柔らかくて好きなので、すずのちゃんが1番好きです😍💓
2番目はみすずちゃんが好きです😆🙌🌸
でもどれも本当に可愛いですね💓

はじめてのママリ🔰

どれも素敵ですが
②のすずねちゃんですかね☺️
ひらがなだけど鈴の音という漢字が浮かんで素敵だなと思いました!

めいりん

友達に涼音(すずね)ちゃんがいます🥰
昔から可愛い名前だなぁと思っていました💕
男子からのあだ名はスズメ🐧でしたが😂笑