※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑わない理由について相談したいです。

もうすぐで生後3ヶ月です👶🏻
最近あやしたら笑ってくれるようになり、昨日実母が来た時に笑った顔を見せてあげようとしたら全然笑ってくれませんでした😭
私があやしても実母があやしても少し微笑むぐらいで、いつもみたいにニコニコはしてくれなかったです😭
動画を撮って送ろうと思っても携帯の方が気になるみたいで笑ってくれません😭
理由がわかる方いらっしゃいますか?🥲

コメント

deleted user

ただそういう気分だったんじゃないですか?🤔

  • はむ

    はむ

    1日に何度もあやして、私しか見てない時は笑ってくれるんです🥲

    • 4月10日
ままり

うちの子もそんな感じでした😂笑
もうすぐで4ヶ月ですがやっと今動画に収められるようになりましたよ〜😊

  • はむ

    はむ

    動画でも笑ってくれるんですね🥺
    私も笑ってくれるように頑張ります!😂

    • 4月11日
🐰

そんなもんですよ〜😂
うちも3ヶ月くらいはそんな感じでした!
笑わせようとしたりカメラを構えるとすん、、、となりますよね😂笑
もうすぐ4ヶ月ですが名前呼んだりすると笑ってくれるようになりましたよ✨

  • はむ

    はむ

    さっきまであんなに笑ってたじゃん!ってなります😂
    名前呼んで笑ってくれるなんて想像しただけで可愛いです🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!!みんなに見せてあげたくてカメラ回すと全然おしゃべりもしなくなります😭3ヶ月になって少し経ちますが、あやしてもたくさん笑う時と笑わない時あります!気分かな〜とかいつもと違う人がいるのわかってなんか人見知りまではいかないけど誰だろう?のほうがきになるのかな〜とかいろいろ考えてます!

  • はむ

    はむ

    どんどん目が見えてきて、誰なのか区別出来るようになってくるんですかね😳

    • 4月11日