※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
ファッション・コスメ

昭和コスメの「マダムジュジュ」というパッククリームが何かまた人気が…

昭和コスメの「マダムジュジュ」というパッククリームが何かまた人気が出てきてるみたいですね。45年ほど前に発売されたものらしいです。
実際に使った方いらっしゃいますか??使い心地、肌の仕上がりはどうですか??

コメント

しあわせこ

使い心地は忘れましたが、匂いはおばあちゃんの使ってる化粧品って感じです(笑)
私は苦手です〜(゚ω゚)

• じゅり

じゅり

あぁーー。匂いという難題が。。(´+ω+`)そこはウッカリしてましたー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 11月13日
伊織

今使ってます(・ω・)/
固めのテクスチャーでやや塗りにくいです。
夜のみの使用で、少しだけ厚めに塗って寝てます!
翌朝はふっくらもちもちした感じになります〜。

• じゅり

じゅり

分厚めに塗って、お風呂でパックしてしっかり流すと良いと聞きました。モチモチにはなるんですねーー!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    伊織さんは匂いは大丈夫でしたか??

• 11月13日
  • 伊織

伊織

匂いはむしろ大好きです✨
    ロゼットもそうですが、おばぁちゃんの匂いがするものをあえて買ったりしますよー🎵

• 11月13日
  • じゅり

じゅり

ロゼットの匂い好きです!じゃあ大丈夫かもしれないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!

• 11月13日