※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

新築に引っ越してまだ1ヶ月もたってませんが離婚を考えています。私は元…

新築に引っ越してまだ1ヶ月もたってませんが離婚を考えています。
私は元々掃除が苦手です。でも新築では頑張ってるつもりです。
3歳 1歳の子供がおり言い訳になりますが掃除しても汚されます。
旦那も手伝ってくれますが毎日文句を言われ下に置いてある物を投げたりされます。
私がやるからしないでくれと言うとならお前がローンの返済をしろと言われ怒られます。めちゃくちゃ汚いというわけではないのですが片付けができない私が悪いのですが人が変わってしまったように怒る旦那を見るのが嫌です。毎日喧嘩も耐えないです。
旦那の扶養内でパート働きです。通帳もカードも取られてしまい私の給料じゃとてもじゃなくやっていけません。
私の実家は県外で逃げ場がありません。まずは片付けから頑張ろうと思ってやっても文句を言われます。どうしたらいいのでしょう。

コメント

あーちゃん

そんな感じだといずれ離婚になりますよね😰
なんでそんなに怒ってるんでしょうね?💦
わたしだったらそんな人離婚します💦

なな

通帳もカードも取られて??
パート代はどうなっているのですか?
モラハラだと思います💦
ご実家に避難できないでしょうか?