※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
子育て・グッズ

最近寒くなり、都内で使える抱っこ紐のケープを探しています。ダウンのケープが良いか迷っています。ミキハウスのダウンケープは良さそうだけど高いです。フリースタイプでも真冬は大丈夫でしょうか?

こんばんは!いつもお世話になっております。
最近寒さが本格的になり、抱っこ紐のケープを探しています。ダウンが暖かいのでダウンが良いのかなぁ〜と思いますが。みなさんはいかがですか?都内に住んでいます。フリースタイプでも真冬は大丈夫でしょうか?
個人的にはミキハウスのダウンのケープがしっかりしていて良いかなぁ都内に思っていますが、高くて💦

コメント

みーちゃん1023

我が家はミキハウスのものです!
少し値もはりますが、去年の今頃丁度出産祝いとして姉に買ってもらいました(>_<)
しっかり暖かそうです。
抱っこでもベビーカーでも使えるので便利ですよ(*^^*)

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

お返事ありがとうございます😊
    お高いですよね💦でもその分良いものだから悩みますよね( i _ i )
    やはり暖かいですよね!ベビーカーでも抱っこ紐でも使えて良いですよね😻ありがとうございます❤︎

• 11月13日