※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食での初めての食材は、小さじ1から始めるのが良いと本に書いてありますが、ネットでは離乳食用スプーンの小さじ1からという情報も見かけます。どちらが正しいのでしょうか?

離乳食で、初めての食材は小さじ1からと本に書いてあったのですが、ネットで見ると離乳食用スプーンの小さじ1からと書いてあるのをよく見ます。どっちが正解ですか?

コメント

あんどれ

料理とかで使う小さじ1で合ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭😭😭ありがとうございます😭💓小さじ1からスタートさせて、食べれたら次はどれくらいに増やしてますか?😭💦

• 4月10日
  • あんどれ

あんどれ

2日小さじ1を食べられたらその食材はクリアにして、別の食材をあげてました😊
    離乳食初期はたくさん食べさせるよりも、アレルギー確認できれば大丈夫です。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったぁ😭小さじ1を2日間試してみて問題なければアレルギーも大丈夫と判断しても良さそうですかね?☺️
    よくわからなかったのですごく安心しました😭💓

• 4月10日
ままり

どちらか分からないですよね😂
普通の料理とかで使う小さじ1でストックしてます!
食べさせるときは離乳食用のスプーンで何回かにわけてあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓安心しました😭😭

• 4月10日