※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで女の子と言われてるけど、出産後に男の子だった経験ありますか?4Dエコーで洋服を買うべきか迷っています。

21wで女の子だね、言われ25wの時も違う先生に
お嬢さんぽいですねと言われました😳
私もエコーで見る限り息子の時のようなシンボルがなかったので
女の子だと思うんですけどほぼ確定ですかね😂?

ずっと女の子と言われてたけど産まれたら男の子だった人いますか?
4Dしてから洋服買おうかな〜🥺

コメント

deleted user

旦那の親戚はずっと女の子といわれていて産まれたらちんちん生えてた!といってましたよ😂☺️ちなみに旦那もずっと女の子といわれて産まれたら男だったと義母さんがいってました(笑)まあ珍しいことではあるとおもいますが0ではないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にまれにあるんですね😳!
    とりあえず産まれるまで楽しみにしてます😂

    • 4月10日
ママり

ほぼ確定だと思います😊

でも絶対はないので私も生まれる瞬間まで不安でした😂すぐお股みました。笑
4Dはないものがあるように見えたりあるものがないように見えたりするのであまり参考にならないかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとなかなか確定じゃないですよね〜😳
    たしかに4Dだと逆に見にくいかもですね😆
    ほぼ確定と思ってますが産まれるまでドキドキです💓

    • 4月10日