※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミリーキャンパーのみなさん!ベッドは何を使っていますか?エアベッ…

ファミリーキャンパーのみなさん!
ベッドは何を使っていますか?
エアベッドを持っていますが超絶寝にくいです😵‍💫
コットがいいか、インフレーターマットがいいか…

コメント

子どもが産まれる前から今もずっとインフレーターマット使ってます!
子どもいない時はコットで寝るときもありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬でもキャンプに行かれますか?我が家は年1ほどなのですが、インフレーターマットだめになっちゃうでしょうか😢

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1しかインフレーターマットを広げないので、潰れちゃいますかね😭??

• 4月10日

退会ユーザー

それ気になってました💦寿命というか、、

うちのは5年くらい前に買って2年位は年に何回もキャンプしたり家で広げたりしてて、
    そのあとは年1くらいでしか使ってなくて去年の冬に確認してみたら、膨らみが悪くてヘタってきた感はありました😢

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいとそこまで頻繁にキャンプ行けなかったりして、なかなか保管も難しいですよね😭去年キャンプ行けなかったのでテントも心配です😱
    インフレーターマットはやっぱりへたりますよね😔我が家のエアベッドも空気漏れしそうです😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコットの寝心地ってどうですか?!コットの上に結局マット敷いてましたか🤔?

• 4月10日

退会ユーザー

保管方法がわるかったり、定期的に広げてないからかもしれませんが、コールマンのテントはやっぱベタベタしてきて捨てたのあります🤔

コット使ってた時はシングルのインフレーターマット敷いてました!

5年前に買ったのはダブルサイズのインフレーターマットで重いし丸めるのに時間かかるし、もういらないかなって思ってます🙄
    インフレーターマットはやめて普通の6つ折マットレスにしようと思ってます!
    あとベビー布団の敷き布団がマットレスタイプで2つあるので、これも使える!と最近気づきました😂
    最近車大きいのにしたのでギリギリ入るかな?って感じですが😂
    とうぶん頻繁にキャンプ行かないだろうし、マットレスなら家で誰か泊まりに来たときに使えるしって感じで✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全然広げてません😭ゴールデンウィーク予約しちゃったので確認しないとやばいですね!

コットにもインフレーターマットやはり必要なのですね🥹そうなると予算的にインフレーターマットのみかなぁ…普通のマットレスいいみたいですね✨✨✨我が家もファミリーカーだし家用のマットレスも欲しかったところだし、マットレスにしようかな…🤔🤔🤔

• 4月10日
ルーパンママ

インフレーターマットです。
evaマットに、7cmのインフレーターマット(ダブルサイズ)を使ってます。
ただ、7cmでも膨らみが悪くて😂
夫のシングルサイズはちゃんと膨らむのにーと、今年10cm厚に買い換えか、32cmのエアベッドにするか悩んでます😂
ただ、インフレーターマット、空気抜いてもデカいんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきワイルドワンで見てきました🤣コールマンの10センチのインフレーターマットの現物出てたのですが、まぁ出しっぱなしだからかわかりませんが、底つき感が…🥲
    インフレーターマットは重さもやっぱりありますかね😣?普通の安物の3センチの家用のマットレスがものすごく寝心地いいらしくて、もはや腰痛持ちの旦那の分はそれでもいいんじゃないかと血迷ってます笑

• 4月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

10cmなのに寝心地悪かったら、最悪ですよね😂
    私、マットレス持って行っていた時期ありますよ~
    友人夫婦も年一でのキャンプなので、マットレス持ってきますよ✌️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年一でファミリーカーならマットレスで十分かもしれませんね😳ありがとうございます🥺✨

• 4月10日