※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯に漂白剤を使っている方、使い方について教えてください。

赤ちゃんの洗濯にワイドハイターexやクリアヒーローなど漂白剤を使っている、またな使っていた方いらっしゃいますか?

赤ちゃんから使えると書いてあるので、子供が0歳の時から洗濯の際は使用していたのですが、子供の顔を拭くガーゼや口に入れてしまうような布製のおもちゃも洗ってしまっていて…今になってよくなかったのかなと心配になり😭😭😭

すすぎは一回で大丈夫と書いていたのですが、毎回すすぎ二回していました。

たまにですが少し多く入ってしまったこともあり心配しています💦

同じように赤ちゃんの頃から使ってるよって方がいらっしゃったら教えて下さい🥺🙏

コメント

あんどれ

汚れが取れづらそうなときは普通に使ってますよ😊
特に何ともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も毎日使っていて💦

普段のお洗濯ではなくたまに使う感じで使用されていますか?☺️

• 4月10日
  • あんどれ

あんどれ

そうです😊

• 4月10日