※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヤマハの鍵盤ハーモニカ P-32Eのドレミシールの写真を見せていただける方いますか?購入忘れてしまいました。同メーカー・型番のシールを参考にしたいです。

ヤマハの鍵盤ハーモニカ Pー32Eをお持ちの方でドレミシールもセットで購入もしくは付属していた方、ドレミシールのお写真を見せて頂けませんでしょうか?😭

イオンで鍵盤ハーモニカ購入したんですが、ドレミシールという存在を忘れていて…学校の鍵盤ハーモニカ注文にドレミシール別途注文もあったのに見逃してて😭😭😭💦

自作するにしても音階事に色が決まってたりするらしくて…私の字じゃ汚いし読めないので、ネットで購入を考えているのですが、メーカーや型番によっても違うのかな…と思って同じメーカーと型番のシールを参考にさせて頂きたくて😭💦

よろしくお願いします🙏💦

コメント

そうくんママ

同じの使ってます😊

学校指定ですか❓🤔

うちは、学校で買うなら
YAMAHAかSUZUKIで
自分で32鍵盤のものなら好きなの買ってもよいのでした。

YAMAHAのドレミシールってこれがついてきて、、
調べてもないから
SUZUKIのシール貼りましたけど、子供も問題ないよーと言ってましたよ😊
場所さえわかればよいみたいです。

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、
    上のシールだとわからない!と息子に言われて、、
    先生に鍵盤につけてもらいなと言われたと言うので💦
    追加でSUZUKIのですが、
    これ買いました。

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

学校販売はヤマハでしたが、特に指定はされてないです☺️

ヤマハのドレミシールってそれだったんですね😅

あ、2枚目に貼ってくださった画像のシール買うか悩んでたものです😆

メーカーが違うからダメかな…と悩んでたんですが、大丈夫なんですね☺

画像ありがとうございます❣️
    うちもSUZUKIのドレミシール買います❣️( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

• 4月10日