※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ファッション・コスメ

スイート10で買ってもらうもの悩んでますみなさんならどちらにしますか?…

スイート10で買ってもらうもの悩んでます
みなさんならどちらにしますか?

1. 婚約指輪をもらってないのでダイヤのついた憧れの一粒リング、または一粒ネックレス

2. ヴィトンのバック30万までのもの
(初めてのハイブラ👜なので卒入園式や参観日にしか使わないと思います。汚しちゃ嫌なので普段使いもそこまでしないかも?)

★★ 1がいいと思われた方は、どこのジュエリーショップがおすすめか教えてください🙌一生モノなので後悔したくなくて。見れば見るほど分からなくなり…困ってます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュエリーの方がいいと思います!
カルティエの一粒ネックレスとかどうですか?
鞄だと流行りがどうしてもあるし何十年後に何十年前のデザインとかになったりするけどジュエリーなら一生ものかと🤔

ママリ

同じく去年10周年でした😄!
私も上の方と同様でカルティエの一粒ネックレスが良いと思います☺️

息子たちラブ💓シンママ

ありがとうございます!Cartierで探してみます🎵😊

はじめてのママリ🔰

ヴィトンで30万円以内だと限られちゃうので、同じ予算であれば絶対ジュエリーですね🥰
ブランドやダイヤの品質重視なのか、大きさ重視なのかにもよるとおもいます💭
ちなみに予算30万円でカルティエだと0.2カラットあるかないかになってしまうとおもいます。。