※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那が女と連絡してて、内容とかゲスくてフラッシュバックしてくる人い…

旦那が女と連絡してて、内容とかゲスくてフラッシュバックしてくる人いませんか😣?
許した気はないですが今すぐ別れるわけではなくて、産後考えて夫婦やり直すか決める感じです。
許して夫婦やり直したかた、過去の女関係は会話で掘り返したりしてないでしょうか?
次したら別れると夫婦で決めた方いますか?
その後どうなりましたか?

コメント

メルヘンな猫

旦那が2人の女と連絡を取り合ってて、ゲスなラインをしてるのを見ました。完全なクロです。

子供も小さいし、やり直す事にしましたが、今でも沸々と怒りが湧いてきます。
これからもずっとでしょう。
許せるわけないです💢

ちなみにやり直すと決めたからには過去の女関係は掘り返さないと決めています。
言ったところでギスギスになるだけですからね。

ので表面上は仲良く、でもいつでも出ていけるように内緒で準備は着々と進めてます。

  • さち

    さち

    わかります!許せるわけないですよね!
    夫婦やり直すとき約束事はしましたか?してたら内容おしえてもらいたいです!

    • 4月10日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    まず、生活費を入れろでした。
    生活費を払わずに女にお金を使ってたので取り上げる事にしました。
    生活費を払えば、まぁ何でもすればいってあります。
    ので、今現在も浮気進行中です。
    なんかもうこんなキモイやつどうでもいいなって思ってて。
    マジでatmだと思ってます。

    あ、でも証拠はバッチリあるので慰謝料は請求しますけどね!

    • 4月10日
たんたんmama 🐰💜

長女出産前まで女関係付き合ってるときから
耐えませんでした😂😂 最初はやめて欲しいとか
考えて胸が苦しくなって泣いてつらくなって
毎日そのことし考えてなかったし
携帯見た時のことがフラッシュバックしてましたが、、
今麻痺してるのか もう好きにすれば?って感じです😂
長女出産してから キモイくらい変わって浮気とか全くしなくなったんですが
いつ元に戻るか分かんないなってずっと思ってます!笑
したきゃすればいい。って感情にもうなってしまいました🤦‍♀️

終わった話は根掘り葉掘りもう聞いてませんよ!
聞いてもこっちが気分悪くなるだけだし。
別れない選択肢をしたのなら 許さなくても
割り切ったほうがいいなと思ってるので。

  • さち

    さち

    長女さん出産してから浮気しなくなった心ってどうかわったんでしょうか?
    娘を失う怖さですかね?
    うちも次はないので絶対してほしくないですが人間かわれるわけないなーと思ってしまってます😓

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

何度も何度も掘り返しましたね💦 男性は「終わった事」であってもこちらにとっては「昨日の今日」って感じですから。
男性にはちょっとした遊び、こちらからしたら家族の信用を壊されたという事に繋がりますし、
認識にもかなり違いがあります。
衝突するのは当然です😓
うちも次はもうないので、こちらに完璧有利な誓約書を作りました。
次あったら財産すっからかんにさせて放り出します。

  • さち

    さち

    誓約書私も作成予定ですが、弁護士に依頼しような勝手に自分で作ろうか悩んでたところでした。
    はじめてのママリさんはどうされましたか?
    完璧有利な内容ってどんなでしょうか?
    私の旦那も次したらいくらでも金払うって言ってるんですが額にも悩んでます😣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無料の弁護士さんに相談に行って言われた事は、今離婚に向けての公正証書を作成すると、離婚する決意があるなら話は別だが、何年先に離婚するか分からない状態で作ってしまうとその時の収入や資産価値が変動しているので、今作ったものがもしかしたら損する可能性も高くあまり意味がないと言われました。
    なので、誓約書を修正し直して、今度同じことをした場合は私に財産の全てを譲ること、養育費は2人の子どもで15万としています。
    この誓約書どおりに、公正証書を作るという事でサイン済みです。

    • 4月10日
♫♫♫

うちは2人目が喘息で入退院を繰り返してすっごく大変な時に既婚者の女と仲睦まじいやりとりしてました😂
子どもは父親大好きなので、子供のために別れることはやめました。
私はメンヘラチックな人間なのですぐ掘り返してしまいます😂笑
その出来事以降、旦那のこと全く信じられなくなりました😂

  • さち

    さち

    本当に大変なときにされるのってむかつきますよね😣私の場合は妊娠中なのでかなり腹立ってます!
    しかも既婚者って立ち悪いですね💦既婚者だからって遊びって言い張りそうですね😂
    もし次旦那がその同じ方じゃなくても女関係あったら別れますか?

    • 4月10日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    妊娠中で上の子もいて大変なのに、そんな時によくそういう裏切り行為できますよね😮‍💨本当腹たつ😭😭
    旦那も旦那だけど、女も女でぶん殴ってやりたいですよ👎笑
    次は別れるつもりです!子どものこと考えたら最善ではないですが、私が耐えられないです😂

    • 4月10日
男の子まま

私の出産中まで女と連絡してました!🤮

やり直しましたが、許せません
💧
何回言ってもずっと続けてたので
私は掘り返してます
一生反省して生きていけって思ってるので
過去のことだからで済ませないです

次したら、息子を旦那にも旦那の親戚全員一生会わせないという約束です🙏🏻💦

今はしてないと思いますが、信頼はしてません

はじめてのママリ🔰

誓約書だけ書かせて夫婦続けてます〜
でもやっぱり記憶は消せないので、夫が女に送ったメッセージをたまに思い出してはキッッモ!!って腹が立ったりはします😂
1泊で県外出張とかあると何かしてないよな?と疑う気持ちもゼロにはなりません。
なので発覚してから1年くらいはよく掘り起こして話し合いしてましたが、だんだん私の方も疲れてきて、最近はだいぶどうでもよくなりました。
娘もお喋りするようになってきて2人の空間が楽しいので、「他所の女といる方が楽しいと思うならそうすれば?私は娘と楽しく生きるのでどうぞ出て行って下さいね😊」というスタンスです。

はじめてのママリ🔰

浮気されてました。
過去の話はすぐ出しますよ〜
その女の名前がドラマの役とかで出てきたら、
あ、自分がヤッた女やん 一緒やん
〇〇(私の名前)のが可愛いな。とか(笑)
いじり続けてますよ。それに対して旦那は無視です。
次はないぞと言ってあります。
誓約書も書かせました。
浮気されてるの知ってからすぐ義両親にチクリに行きました。
本人は別に言ってなにになるねん。と言ってましたが強がってるだけで効果はあったと信じてます😋💓