※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、早めの入院が決まりました。子宮口を開ける検査をして、月曜日に入院する予定です。促進剤やバルーンは嫌だと話していたけど、今日も元気に動いています。

陣痛が1つも来ません😅😅
4月15日予定日なのですが、私が小柄で娘自体が3300gとゆうビックベイビーなので骨盤を通るかどうか検査でギリギリセーフでしたが念の為予定日より早く産ませようとゆう事で月曜日には入院の誘発分娩になりました。
検診で子宮口が開いておらず赤ちゃんも降りてきていないので、子宮口を人工的に検診で1、2センチほど開けてもらい、土日で様子を見てそれでも陣痛こなければ月曜日入院😭😭😭

何をしても陣痛が来ない。そして今日も元気に動いております。
促進剤とかバルーン入れるのだけは嫌や〜とか呑気なこと言ってたのになあ😭😭😭😅😅😅

コメント

りりり

初産ですかね?
わたしも1人目1週間遅れて出産
2人目3人目が計画で予定日より1週間ちょっと早く出産で前日バルーン+促進剤で2人目は昼出産でしたが3人目がなかなか効かなくて😅 夕方の出産でした

バルーンは痛くないし促進剤は効きます〜笑
出産頑張って下さい✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です🥺
    人工的に子宮口を開ける時の内診が痛過ぎてバルーンが今すでに凄く怖かったのですが、そうなんですね?!
    妊娠期間中、切迫など色々大変な思いをしたのでお産は安産でと願うばかりです🙏🙏

ありがとうございます♪

• 4月10日