※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の入園式に行くべきか 体調不良で悩んでいます。 吐き気と微頭痛があり、 体が重いです。安静にして 明日の体調次第で行くべきでしょうか。


明日、娘の入園式なのに
私の体調が悪いです。。

症状は、気持ち悪さと微頭痛です。。
気持ちわるくて昨日の夜中と今日の朝で
合計2回吐きました。

吐いたらすっきりしますが、
体がなんだかいつもより重くて。。

明日、娘もみんなも楽しみにしてるのに。
今日安静にして、明日体調に問題が
なければ、皆さんなら行きますか、、?

コメント

ree

妊娠症状なら問題ないのですが、それが感染症だった場合マズイですよね😣💦
式の途中で吐いてしまったら大惨事ですし、ご主人か祖父母など代わりに行ってもらった方がいいのかなと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠症状の可能性もありますよね。。私自身娘が吐いて妊娠に気付いたので、それもあるのかなと思いました。。😓でも、避妊を基本していたので、可能性は低いかと、、

    そうですよね、、
    とりあえず様子を見て、代わりに行ける人も声をかけてみます。。

    • 4月10日