※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
子育て・グッズ

3歳児がコロナになっても、熱が2日続いても元気になる場合があります。PCR検査結果待ちで安静にしている状況です。

もし3歳児がコロナになった場合、38.5度くらいの熱が熱が2日ほど続き、その後平熱に下がり元気な場合もありますか?🤔

金曜日の夜から発熱し、そしたら園から濃厚接触者はいないがコロナの園児が3名コロナにかかりましたというメールが入っていました。
薬を貰いに行きがてら土曜日に病院へいき、念の為PCR検査をし結果待ちです🙏

コメント

ココア

可能性はあります、コロナでも大抵皆2日程で熱は下がるので。

♡YU-KI♡

次男(4歳)は1日38.0℃台の熱が出て次の日には平熱に戻り3日目に再度37.0℃台の熱が出てコロナでした💦
その他の風邪症状は一切ありませんでした💦
なので知恵熱だと思い気付くことができず、一家全滅になりました😅

ゆう

夜中に40度になり次の日から37.0代でした。
いわゆる風邪なので大抵は2.3日で熱は下がりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は半日だけ37.8で
コロナでした😇

瑛&璃mama

あると思います😅うち娘も息子も熱が半日でその後無症状でコロナ陽性でした