※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。彼氏との同棲前にお泊まりはありましたか?最初のお泊まりはどうでしたか?お子さんにはどう説明されましたか?

シングルマザーの方、だった方に質問です。
いまシングルマザーで3歳の娘を育てています
今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
離婚調停の時から仲良しさせてもらっていてすぐに付き合いました。
娘は彼氏に会っていてまだお友達とか仲良しのお兄ちゃんと思っているのかなと思ってます
でもすごく2人で仲良く遊んだりしています。

質問は同棲をする前にお泊まりとかされていましたか?
最初のお泊まりとかはどうでしたか?
お子さんにはどのように説明とかされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お泊まりしてます😋
彼氏と説明しても分からないと
思うので友達って説明してます😂

  • なな

    なな

    最初は娘さん嫌がったりとかママと寝たいとかなりませんでしたか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がったりとかは全然ないです☺️

    • 4月10日
  • なな

    なな

    お子さんと相手の方がお会いしてからどのくらいでお泊まりとかされました??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月ぐらいです😋

    • 4月10日
  • なな

    なな

    そうなんですね
    お子さんがどのくらいの時ですか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳ぐらいのときです☺️

    • 4月10日
  • なな

    なな

    そうなんですね
    相手の方とはすごく仲良いですか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘がですか?

    • 4月10日
  • なな

    なな

    そうです!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良いですよ☺️

    • 4月10日
deleted user

お泊まりしてましたー!
わたしは元々未婚のシングルで、今の旦那と付き合い始めたのが2歳になる前とかだったのでそもそも何もわかってなかったと思うので何も言ってなかったです!

  • なな

    なな

    そうですよね、今ちょうどよくわかってくる時期なのといやいやきなので。どうしていこうかなと悩んでいるところです。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

してなかったです!

  • なな

    なな

    しなかったんですね!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ同棲始めたり、手当もらってたので!

    • 4月10日
みぃ

付き合って1ヶ月経たないくらいのときに彼に会わせて、くらいのときに子供連れて初めてホテルでお泊まりしました。彼の家ではなかったので、普通にお泊まり皆で行くよーと言って問題なかったです。そのあと週末彼の家に泊まるようになりましたが、初めての時は〇〇くんのお家に泊まるよ、と声掛けしました。それまで日中は彼の家に行ってたので泊まりもいつも通りでした😊

  • みぃ

    みぃ

    ↑3ヶ月の時にホテルにお泊まりです。

    • 4月10日