
シングルマザーの方へ質問です。彼氏との同棲前にお泊まりはありましたか?最初のお泊まりはどうでしたか?お子さんにはどう説明されましたか?
シングルマザーの方、だった方に質問です。
いまシングルマザーで3歳の娘を育てています
今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
離婚調停の時から仲良しさせてもらっていてすぐに付き合いました。
娘は彼氏に会っていてまだお友達とか仲良しのお兄ちゃんと思っているのかなと思ってます
でもすごく2人で仲良く遊んだりしています。
質問は同棲をする前にお泊まりとかされていましたか?
最初のお泊まりとかはどうでしたか?
お子さんにはどのように説明とかされましたか?
- なな(5歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お泊まりしてます😋
彼氏と説明しても分からないと
思うので友達って説明してます😂

退会ユーザー
お泊まりしてましたー!
わたしは元々未婚のシングルで、今の旦那と付き合い始めたのが2歳になる前とかだったのでそもそも何もわかってなかったと思うので何も言ってなかったです!
-
なな
そうですよね、今ちょうどよくわかってくる時期なのといやいやきなので。どうしていこうかなと悩んでいるところです。
- 4月10日

はじめてのママリ🔰
してなかったです!
-
なな
しなかったんですね!
- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
すぐ同棲始めたり、手当もらってたので!- 4月10日

みぃ
付き合って1ヶ月経たないくらいのときに彼に会わせて、くらいのときに子供連れて初めてホテルでお泊まりしました。彼の家ではなかったので、普通にお泊まり皆で行くよーと言って問題なかったです。そのあと週末彼の家に泊まるようになりましたが、初めての時は〇〇くんのお家に泊まるよ、と声掛けしました。それまで日中は彼の家に行ってたので泊まりもいつも通りでした😊
-
みぃ
↑3ヶ月の時にホテルにお泊まりです。
- 4月10日
なな
最初は娘さん嫌がったりとかママと寝たいとかなりませんでしたか?
はじめてのママリ🔰
嫌がったりとかは全然ないです☺️
なな
お子さんと相手の方がお会いしてからどのくらいでお泊まりとかされました??
はじめてのママリ🔰
1ヶ月ぐらいです😋
なな
そうなんですね
お子さんがどのくらいの時ですか?
はじめてのママリ🔰
4歳ぐらいのときです☺️
なな
そうなんですね
相手の方とはすごく仲良いですか?
はじめてのママリ🔰
娘がですか?
なな
そうです!!
はじめてのママリ🔰
仲良いですよ☺️