※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

昔好きだった人が夢に出てくるこの頃。当時は恐らく両思いだったけど色…

昔好きだった人が夢に出てくるこの頃。
当時は恐らく両思いだったけど色んな事情によりお付き合いはできずに自分の中で後悔が残ってる感じです。
夢は幸せだったけど朝起きると会いたくなったりとモヤモヤ。
旦那のことは大好きなので不倫とかは考えてませんが、夢の相手は独身なので脳内で色々考えてしまいます😅
変ですかね?てかなんで急に夢に出てくるんだろう。あ

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか昔の不完全燃焼?っていつまでも残っててsns見かけてあ。ってなったり夢見たり妄想したりしますよね!(笑)私は旦那に対してもうラブは無いので尚更そんな夢見れたらウホウホなっちゃいます(笑)が同じくどうなりたいとかは全くないので私だけの楽しみです(笑)

• なのか

なのか

共感してもらえてめっちゃ嬉しいです😭❤️❤️
    ほんと不完全燃焼すぎて…笑
    まさに今妄想の世界に浸ってます😅あとSNSで今のその人を見に行ったり…笑
    誰にも言えないのでこちらで吐かせていただきました😂😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応人妻なので冗談でもあんまり人に言えないですよね(笑)
    でもあの人と今2人きりになっちゃったらどうなるんだろ🥹💖💖💖とか考えます爆笑
    妄想も夢も誰にも迷惑書けないから自由ですよね❤今日もいい夢見れますように!!(笑)

• 4月11日
  • なのか

なのか

まさにそれ考えてました!!笑
    今2人きりになったら何も保証できません😂😂😂
    付き合ってくださりありがとうございます!
    ママリさんも素敵な夢を😌❤️

• 4月11日