※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
家族・旦那

語彙力ないです😵‍💫文めちゃくちゃです旦那一馬力で手取り27万ボーナスな…

すいません。語彙力ないです😵‍💫文めちゃくちゃです

旦那一馬力で手取り27万ボーナスなし。
なんかもうカツカツすぎてストレスです💦
旦那小遣い毎月現金3万+D払い1万
こっからタバコ飲み物出してもらってて弁当は作ってます
これって小遣い少ないですか?
d払い辞めてって言うと 腹減るしょうがない。無理。と言われました。
なのに!今日義母にそんだけもらって生活がカツカツなのおかしい。とりあえず無駄遣いやめなさい。と言われて素直に俺d払いやめるわ。と言ってきました。笑
は?私が言うた時は無理って言ったのに義母に言われたらやめるんですか。意味がわかりませーん!
スマホのプランも安いのに変えよって相談してたのも
その差額うちが(義母)が払うから、それで生活マシになるん?ってそうゆう問題じゃなくね?甘やかしすぎだわ😅
ストレスすぎてお腹張りまくりです🥹

コメント

deleted user

手取り27でボーナスなしなら、小遣い現金3万でも多く感じます😂せめてその中から弁当代くらい賄えと言いたい。笑

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    十分ですよね、、、😅
    小遣いは多めにみて、、、義母のゆう事だけはちゃんと聞いてる事にイライラです😂🤌

    • 4月10日
ママ

お腹は大丈夫ですか???

水筒持たせて2万5千円もしくは2万にしても良い気がします😅💦
お母さんに言われて辞めるとか意味わからん😨笑
困った時は全部お母さんに伝えた方が良さそうですね😅

スマホ代も安くして差額払う必要がなぜあるのか謎ですよね🤣
でも払ってくれるなら家計は助かるから貰っちゃってもいいのかも?笑

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    大丈夫です!ありがとうございます🥹
    水筒持たせても残して帰るんですよ、、、💦毎日電話してるしマザコンすぎて。笑
    差額とかそゆ問題じゃなくね?って思いました😂

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    毎日電話⁉️笑
    だから義母さんは払うんですか?笑
    それなら差額じゃなくて払ってくれって感じですね🤣
    ってか格安にしても電話代関係なくないですか?笑
    通話無料じゃなくなるからか?

    • 4月10日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    暇さえあれば電話って感じです😅笑
    今のプランから格安にしたら
    3.4000円変わってくるんですよ、多分、、、💦

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    格安にして安くなるのはわかるのですが、義母さんが差額分のお金を出してまで今のスマホ会社を契約してる意味があるのかなぁと思って😅
    普通なら格安にしたからと言って誰も損しないから変えたらいいのに😅と思いました

    • 4月10日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    旦那の仕事上 電話は必要で1番電波がいい携帯会社じゃないと嫌みたいです😩
    私的にはどこでもいいのですが、、、

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    そういうことなんですね❗️
    ドコモの回線使ってる格安もあるから大丈夫な気もするけど不安なんですかね😅
    みさんは家庭をちゃんと考えてて偉いと思います✨

    • 4月10日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    変にこだわりがあるんですよね😩
    そういってもらえると頑張れます🥹

    • 4月10日