※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

はぁーストレス💦😭体調が悪いて言ってるのに、子供俺が見とくの?とかおか…

はぁーストレス💦😭
体調が悪いて言ってるのに、子供俺が見とくの?
とかおかしいやろ?😫
それに、さすがに子供のめんどうみないといけないから
夜のお酒は飲まないかと思えば普通にビールと酎ハイ
飲むし😡
子供が急に調子が悪くなったら、私も体調がすぐれないのに
急に悪くなった時、誰が運転するのよ😡💨
今、子供鼻水がすごくて鼻の下カサカサで何回も拭いたり
するから荒れてるのに、保湿剤ワセリンも塗ってくれてなく、
鼻の下鼻水で固まってカサカサなってて汚いまま😡💨
結局体調悪くて先に横になってても、起きて後の始末をしないと
いけないし😭⤵️もうなんか全然大変さをわかってくれてない
よねー💧まだ軽い症状で体が疲れで動けないて感じだけど、
これまじ私が高熱とか動けないまでなったら、子供はどうなるん
だろう―💨子供にちゃんとご飯とか食べさせてくれるのかなぁ~?
離乳食の準備とかも離乳食を初めてからずっと私がしてるから、
できるんだろうか!😣本当預けられない💧💧
夜は子供3人で寝てるけど、旦那いびきかくから
なおさらうるさくて一回起きたら音がうるさくて寝付けないし
もう体調悪くなるとイライラと悲しい気持ちにしかならん💧💧
涙💧しかでない💧💧
なんかあっても私がしてくれるから、適当でいいやろーて
思ってる旦那がめっちゃ嫌い😡⚡ストレス😡💧
あーきつい😭誰か助けてー💧💧

コメント

あさ

毎日お疲れ様です!
私ももうすぐ3ヶ月になる娘がいますが旦那に1人で預けれなくてイライラします😨
子供が2人いるみたいです!
ちょっとキツく言ったら黙りで何をどんなに優しく言ってもダメです。
話せない娘より厄介です😑
夜中も泣いてても起きないくせに、昼間仕事行ってる時に眠たい😪とLINEが来ます。。
諦めてて無視出来ればいいんでしょうが、なかなか出来ずイライラしてしまいますよね!!
子供2人欲しいですが、考えものだなーと思います😭
めっちゃストレスだと思いますが、ため込みすぎないように吐き出していきましょうね😭