※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一宮付近にお住まいの方に質問です!私の両親がもうすぐどちらも誕生日な…

一宮付近にお住まいの方に質問です!
私の両親がもうすぐどちらも誕生日なので、私達夫婦からお祝いで夕飯をご馳走したいなと考えてます🤔
焼肉いいなーと思ったけど、息子が現在ハイハイしまくりで一時も大人しくしてくれないため難しいかなと思います、、
旦那は鰻はどうかな?と言っていて、鰻屋さんなら座敷も広そうで個室もありそうだな、、と思ってます!
どこか赤ちゃん連れで入りやすくて、広めの座敷(出来れば個室)のオススメのお店ありませんか😂?
鰻や焼肉以外でも何でもいいです!!!
一宮でないくても、一宮付近の市でも大丈夫なので、どこか教えていただきたいです😭💕

コメント