※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出雲市での産婦人科のオススメはありますか?県中で希望だが平日しか診察がなく、有給を取らないといけないため悩んでいます。江田産婦人科は人気で予約が取りにくいし、知り合いも通っているので避けたいです。意見を頂けると助かります。

島根県出雲市のオススメの産婦人科ありますか?
1人目は江田産婦人科で出産しましたが、
2人目をどこにするか迷っています。
希望は県中でしたが、平日しか診察が無いため
仕事の休みが基本土日なので 有給使うしかないので
うーん💦と思っています。
1人目を産んだ江田産婦人科は人気な為 予約がとれるかも分かりませんし 知り合いが何人か行ってるためあまり会いたくはありません💦💦

どなたか意見を頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いづも八咫クリニックは知人が通って良かったと聞きました。予約時間通りに診察してくれて新しいめの病院なのでキレイで設備も新しいみたいです。八咫クリニックで産むことはできないですが元々県中の先生だったので産むときや何かあった場合すぐ県中に連絡してくれるみたいです。

人づての話で申し訳ないですが次産む時は八咫クリニックいいなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦

妊婦健診ができるのは知りませんでした‼️ 内科で行ったことはあるのですが、、視野にいれようとおもいます!ありがとうございます😊

• 4月20日
ao(25)

2人目を医大で産みました!
1人目は吉野産婦人科でうみましたが
医大の助産師さん?がとっても優しくて親身になってくださったので良かったなぁと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

吉野さん気になってました‼️
    どうでしたか?
    医大より県中のほうがいいと聞いていたんですが、医大もいいんですね☺️
    ご懐妊おめでとうございます‪‪❤︎‬ 医大にされましたか?😳

• 4月20日
  • ao(25)

ao(25)

吉野さんは
    床で出産だったので
    分娩台と比べるとわたしは
    大変だったなぁ💦という印象です。
    助産師さんは優しくてご飯も美味しかった気がしますが1人目でそれどころじゃなくて記憶が曖昧です😵‍💫

ありがとうございます♡
    3人目は引っ越ししたこともあり
    最後の出産でご飯が美味しいところがいいとおもって
    江田さんにしました⭐️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな体勢で産めるからいいと聞きましたが大変なんですね💦
    江田さん人気ですよね✨
    お祝い膳はすごく美味しかったです😋‪‪❤︎‬ 悪阻まだあるかと思いますが 無理なさらないでくださいね💛

• 4月21日
ろびん

助産師さんが親身になってくれるのは松陽台佐藤クリニックもいいですよ〜
ただ、帝王切開などはやってないので、県中や、医大に回されるそうです!
水曜日は予約できて、若先生なんでスムーズに診察おわりますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

佐藤クリニック一度行ったことあるのですが古くて、、でも出産した知り合いみんな良かったと言っていました! 佐藤クリニックだけ 面会可能みたいですね😳 ご飯も美味しいと聞きました‼️

• 4月20日
  • ろびん

ろびん

面会可能でしたよ!ご飯も凄い美味しいし、スタッフのみなさん和気あいあいでよかったですよ♡(*´ω`*)

• 4月22日
shino

セミオープンシステムを使えば県中への受診は少ない回数で出産は県中で可能かと思います。
私は医大で出産して、出産のため2ヶ月入院しましたが優しい看護師さんや先生が多くてよかったです☺︎担当してくれた大好きな先生が4月から県中へ出向されました。