※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがつかまり立ちを始めてお風呂で困っています。一緒にお風呂に入るのが難しく、何かいい方法があれば教えてほしいです。

つかまり立ちするお子さん
お風呂どうやっていれてますかー?

そもそも脱衣所で1人で待てないので
ずっとベビーバス、バスチェアを使って
自分を洗っている間も同じ空間で
待っててもらってたんですが
バスチェアから抜け出すようになり
つかまり立ちをするようになり
お風呂マットを買い自分を洗ってるあいだは
自由にさせてるんですが私の体に
くっついてくるので泡ですべりまくって
壁にごちんさせそうでこわいし
泡が目に入って怒るし勘弁してって感じです😂

みなさん同じような感じですか🤔?
もし何かいい方法ありましたら
教えてくださーい😭

コメント

ママリ

娘も同じ感じで私のシャンプーとかで滑ってこけるので、娘だけ先に入れて、あとで息子と私が入ってます!
私は2回入ります😂

deleted user

小さなプール買ってそこに入れてました!!

自分が洗い終わったら一緒に
湯船に浸かります!