※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式ってどんなものを着ましたか?来年なんですが、スーツと訪…

幼稚園の入園式ってどんなものを着ましたか?
来年なんですが、スーツと訪問着まよってます🙁
20代で訪問着着てる方あまり見かけないので変かな?とか考えてます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ全員セレモニースーツでした!
訪問着の方はいませんでしたが素敵です💓💓

はじめてのママリ🔰

今日入園式でした!8割がセレモニースーツ、お一人だけ訪問着の方いらっしゃいましたが素敵だなーって見てました(●´人`●)多分30代の方だと思いますが!
あと数人普段着の方もいました💦

幼稚園はほとんどいないと思います!まだ子供が大人しく参加してくれるかどうかもありますしね🥲
小学校でも1人いるかいないかでした!

はじめてのママリ🔰

幼稚園では2,3人見かけましたよ。小学校では結構多かったです!

しぃあ

母が私の入園式に着た付下げが着たかった…でも、我が家は事情があり、着付けやヘアメイクに時間がかけられなかったので、ワンピにジャケットで済ませました😭
日本の伝統的な服装なので、変ではないと思います。
浮くかどうかと言われれば、お着物を着る方が少ない為、浮くとは思いますが、素敵だとは思われても、変、頭おかしい…とか思われる事は少ないと思います。