※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

ミネルバクリニックでのスーパーNIPT検査、結果の返答についてお聞きですか?

NT肥厚と、高齢出産のため、ミネルバクリニックでNIPTの検査予定です。スーパーNIPTにしたのですがどれくらいで結果がきましたか?

コメント

羊水で確定検査しないんですか?
意味無くないですか?

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます。羊水検査は多少なりともリスクがあること、NIPTの方が結果が早いことが理由で、まずはNIPTを受けることにしました。

• 4月10日
るん

こんばんは!私もスーパーNIPT気になっています。受けてみた感じはどうでしたか?☺️

あまり名の知らないクリニックなので、信頼性とかどうなんだろうというのも気になってまして...😰

• ひよこ

ひよこ

お返事遅くなりすみません!
    他のところと比べて、検査の性能がよさそうなので選びました😌

オンライン診療できるところで探していたので、そもそも選択肢が少なかったのですが…

全体的には可もなく不可もなく。
    まだ産まれていないので分かりませんが、結果は信用するしかないです笑
    性別は当たっていました!

ただ、電話には男の人が出るのですが、その人の態度がなかなかでした😅
    院長先生は話しやすい感じでしたよ!

• 6月8日
  • るん

るん

お返事ありがとうございます😊
    オンライン診療されたんですね!
    検査結果ってどのくらいできましたか?
    基本セットの他に何かオプションで付けましたか??

• 6月8日