※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

友人への出産祝いについて、3000円の商品券だと物足りないので、服かおもちゃにしようと考えています。他にいい案があれば教えてください。遠方なので郵送します。

友人への出産祝いについて

もうすぐ友人に赤ちゃんがうまれるので出産祝いを送ろうと思っているのですが、どれくらいのものを送ろうか悩んでいます。

私が息子をうんだときは、別の友人と2人で5000円くらいのギフトカタログをくれました。同じくらいの額のものを送るのであれば2500円~3000円くらいかなぁと思っているのですが、大丈夫ですかね🤔少ないですかね😅あまりもらった額とかけ離れるのもなーと思って💦

本当は商品券とかの方が好きなものに使えると思うのですが、3000円分の商品券だとちょっと物足りなく感じちゃって😂商品券あげるなら最低5000円はあったがいいかなーって😂勝手なイメージですが😂
なので服かおもちゃにしようと考え中です❣️
他にいい案あったら教えてください🥰ちなみに遠方なので郵送します。

コメント

はじめてのママリ

私ならママリさんと同じく3000円くらいで考えると思います😊
私の場合娘の出産の時に友人から自分では高くて買わないけどこのブランドのオシャレだよな〜🥺てところの名前入りスタイをもらって、ちょっとおめかししておでかけする時にそのスタイが使えてとてもありがたかったです🥺!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3000円で大丈夫そうでよかったです✨
    確かに自分でかわないとこのはいいですね🥰色々見てみたいと思います🙌

• 4月9日