※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに来週引越しです分譲で家を含め、3件ですまだ残りの土地は売…

マイホームに来週引越しです

分譲で家を含め、3件です
まだ残りの土地は売れてないようです

私たちの分譲は新しく

となりも少し離れて分譲地ですが
すこし昔のようで、空き地はないです

とりあえず新しい2件だけでいいのかなとおもってますが、

となりの分譲地までいくと

端っこの人だけに挨拶するのもな…と思って
それだと全部した方がとはおもっても
多分30件以上はあります


とりあえず同じ新しい分譲地の方だけでよいですかね?

もちろん出会ったら必ず挨拶はしますが、

自分のすむところの
分譲地が売れ無さすぎて挨拶するのが
2件だけです笑

コメント

きめきめ

基本的には両隣、お向かい3軒、あとは隣接していれば裏の家3軒に挨拶でいいと思います☺️

あとはわたしの場合、同じハウスメーカーの分譲地の方には念のため既にお引っ越しされている方にはご挨拶しました!

私が引っ越した時には向かいのお宅、裏のお宅どちらも3軒空き家だったので、隣の方にはキッチンタオル3枚とスポンジがセットになっているものにしました!同じ分譲地の隣接していないお宅にはキッチンタオル2枚のセットにしてしまいましたが😅

後から挨拶に来てくださった方からは食器洗いセットやフェイスタオルをいただきましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    両隣も
    お向いもまだ、土地がうれてなく、分譲地の区画離れた2件だけで笑
    その2件は行こうと思ってます笑

    参考にさせていただきます♡

    • 4月9日