※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

良い年した女(私です🤣)がUberでノンアルビール頼んだらおかしいですか…

良い年した女(私です🤣)がUberでノンアルビール頼んだらおかしいですか?笑
今日は上の子達がお泊りに行っていて留守、旦那も仕事で夜中になるとのこと…。
こんな日は早く用事済ませて飲みたい!けど新生児がいて買いに行けないし母乳だからお酒飲めない…。せめて気分だけでも!でもUberでノンアル含むお酒は置き配出来なくて対面で受け取らないといけないんですよね…なんだか恥ずかしくて🥴
なんて悩んでる間に今日が終わっちゃいそうです。笑

コメント

deleted user

全くです😂😂そんなこと気にする配達員たぶんいないです😂😂

  • am.11

    am.11

    ですよねー🤣よし、頼みます!笑

    • 4月9日
( ´ー`)

全然おかしくないですよー🍀
飲みましょう♥️

  • am.11

    am.11

    飲みます!ノンアルですが。笑

    • 4月9日
はじめてのママリ

全然おかしくないです!
産む前にスーパーでノンアル買いました🤣

  • am.11

    am.11

    次買い物行ったらノンアル買い溜めします😗笑

    • 4月9日