※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 jun
サプリ・健康

歩きすぎると、めまいや気持ち悪さで座らなきゃ治まらない方いますか?買…

歩きすぎると、めまいや気持ち悪さで座らなきゃ治まらない方いますか?買い物は車がないので20分くらいで行きますがそこまでは良いのですが…あちこち歩き回ると段々疲れが出てきてフラフラします
お腹すいても帰ると気持ち悪さと関節痛であまり食欲がなくなります。私と同じような方いますか?
病院で診断された方教えてくれたら助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

私以前の仕事が立ち仕事で、ずっと立ちっぱなしで仕事中はほぼめまいがしてる感じでした😅
最初は疲れかな?と思ってたのですが酷くなってきて、耳鼻科受診したら起立性調節障害と言われましたよ!

•  jun

jun

起立性調節障害?聞いたことありますね🤔それは、治らないものなんですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に立ち姿勢での血圧調整がうまくいかず、立ち上がった時に急激に血圧が下がるものですね🤔
    特に子どもがなりやすいのですが(全校集会に貧血で倒れる子とかいませんでしたか?)、大人もストレスで発症するようです。

最初だけ血圧上げる薬飲んで、あとは漢方を処方されましたよ!
    あと血圧調整できるようになるための体操とかもやるように言われました。
    すぐには難しいですけど治る病気です!

• 4月10日
  •  jun

jun

そうなんですね💦(>_<)倒れたりする子は見なかったです💦自分は歩きすぎたらなりやすいですね🤔

• 4月11日