※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券のジュニアニーサ口座に入金する方法を教えてください。私は楽天銀行、娘はゆうちょ銀行を利用しています。手数料をできるだけかけずに簡単にしたいです。

楽天証券ジュニアニーサについて

本日楽天証券からジュニアニーサ口座が開設されたと連絡がきたので、さっそく始めたいと思うのですが、どのように入金すればいいのですか?

娘はゆうちょ銀行、私は楽天銀行をもっています。
なるべく手数料がかからずに、簡単にできる方法を教えていただけると嬉しいです🥺🥲✨

コメント

まーりん

娘さんの楽天銀行の口座は作らなかったのでしょうか😆
本人か親の楽天銀行から無料で入金出来ますよ!楽天証券の右上にあるマイメニューから出来ます!楽天証券、ジュニアニーサ、入金。とかで調べれば出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺💓
    娘の楽天銀行も作ったのですが、メアドの登録ができなくて使わずに放置しています🥲😂

私の楽天銀行からでできるんですね!!調べてみます☺️
    ありがとうございます🥺✨

• 4月9日