※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人の出産祝いで、LINEギフトを送ることについて相談中。送料を抑えたいけど失礼じゃないか不安。二人目のママにはAmazonギフトカードがいいかな。自分も妊活中で、どんな祝いが一般的か気になる。

友人の出産祝いについてです。
LINEギフトって今すごく種類豊富なのですが、LINEギフトで送っても失礼って思われないでしょうか?😅
ケチなのかもですが、送料が結構かかるのでできればそこを抑えられればと思うのと、受け取りも自分のペースでできるのでいいなぁと思っていまして。

二人目なのでママ用の何かかAmazonギフトカードとかにしようと思っています。

私ほ妊活中で授からず出産祝い頂いたことがないのでみなさんどのようにされてるのかと思いまして。

コメント

ママリ

実際にLINEギフトで出産祝いもらったことはないですが、私なら普通に嬉しいですよ😊
出産お祝いではないですが、家族間で誕生日や母の日とかにLINEギフト送りあったりはしてます✨
Amazonギフトカードはめっちゃ嬉しいですね🌟
自分のもの、ベビー用品、おむつとか何にでも使えるので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😂私も自分ならLINEギフトでもらっても全然いいなぁと思ってたので一般的にどうなのかと気になりまして😅
    LINEギフト活用しようかと思います!

• 4月9日
ジジ

送料の事思うとなんだかもったいないですよね😖💦
私はLINEギフト嬉しいです😎👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂九州と東北とかで送料もバカにならないのでその分ギフト代にあてたほうがいいなぁと思いまして🤣
    ラインギフトでも嬉しいと聞いてホッとしました!

• 4月9日
おもち

住所教えてくれない子には
そうしてますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その友人は教えてくれないことはないと思うので聞いたら郵送になってしまうので。。聞かないでおいてLINEギフト利用してみます😅!

• 4月9日
みー

LINEギフトと別でも貰いました!
LINEギフトは嬉しかったです😊
が、それだけだと出産祝いとはちょっと違うかなーと思いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう考え方の方もやはりいらっしゃいますよね!参考になります🙇‍♀️

• 4月9日
こんちゃすぬ🥨

わたしはLINEギフトのリストを送ってそこから選んでもらったものを送りました!
本当に欲しいものをあげたかったので…笑
もちろん、事前にアマギフかLINEギフトで送りたい旨を伝えて、LINEギフトと言われたのでリストを送ったんですが😅
実際に会って渡せる時にまた別のをあげたいなって思ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前に聞かれたのですね!
    そうなんです。不必要なものを送るより実際にほしいものを選んでほしいのでアマギフとかいいなぁと思いました!
    さらに送るのですね💦すごいです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月9日