コメント
そそ
そのままあげました!
米粉のロールパンがおすすめです🍞
bfに入ってる食材もカウントしてました😂
そそ
そのままあげました!
米粉のロールパンがおすすめです🍞
bfに入ってる食材もカウントしてました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
saya
今完了食ですか?🤔
私未だにBFメインなんですけど💦
ご飯どうしてますか?
そそ
もう完了食で、BFもほぼほぼあげていません!
でも離乳食はほぼ全部BFあげてました😂
コープの冷凍の幼児食を食べさせたり、納豆食べれるので納豆乱用したり、自分達が食べるおかずを分けて食べさせています!
saya
食材ほぼ食べれたら完了食という事にしていいんですよね😅
味付けは薄めにしてますか?🤔
そそ
大人が食べる固さが食べれるようになったら完了食かとおもっていました😂
ズボラすぎるので、多分アレルギー食材以外は食べたことないものたくさんあります😅
薄くするようにしていますが、濃すぎなければそのままあげたりもしちゃってます🥲
saya
保育園に行き出したら食材チェック表とかいう面倒なチェックりすとがあって、どこまで何時ごろたべたか記入しなくちゃいけなくて超覚えてないし適当だったして感じで😅