※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

子供にゾンビ映画とか平気で見せるご主人っていますか😭?パパ大好きな長…

子供にゾンビ映画とか平気で見せるご主人っていますか😭?
パパ大好きな長女、パパのスマホで一緒にくっついて何か見てると思ったらアイアムアヒーロー?っていうゾンビ映画一緒に見てて、ゾンビが女の人の顔ぐしゃぁっと潰す所とか普通に見てて💧

やめなよ何見せてんのと私が止めたからか、娘が見たい見たい!面白いの見たい!血が出るの面白い!とか言う始末💧

何で男って普通の事が理解出来ないんでしょう😩

あ、ちなみに私も幼児期母親が私の前でバイオハザードとかやってゾンビ撃ちまくってて、その影響だったのか6歳頃から描写えぐくてうじ虫とか沸いてるようなリアルなホラー漫画に一時期はまってました😅

今では無理です😱😱

私があまりにハマってて危険と思ったのか、買ってもらえなくなりました。

だからそういうのは頭に良くなさそうだから子供になんて勿論見せてなかったのに夫が見せてた😭
よくそんなの一緒に見るって発想になりますよね💧

コメント

にこ

うちの旦那も平気で保育園児に鬼滅の刃見せてて最初は首切られたりするシーンあるからなんで見せてんの⁉️となりましたが今の子供ほぼみんな鬼滅見てますしね😂昔よりホラーやグロいの見慣れてるかもしれまん😅
リアルなやつは見せないでほしいですよね💦

• ままりり

ままりり

鬼滅はまだアニメだし大人は血=恐怖ってわかりますが子供は経験がないから恐怖って認識がないのかな?と思ったり🙄

けど子供は何故か無限列車編まではハマってたのに天元様に興味がないらしく遊郭編は見ようともしません🥺
    私はフィギュア収集する程天元様大好きなんですが🥺

何かこう子供向けのちょっとグロいの程度じゃなくてガチなやつとかはやめてほしいです😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も見ますよ😅💦
息子は嫌がるので別の部屋に
行きますが、娘は見ます😅

• ままりり

ままりり

うちもです😳
    これプロフ間違えたままですが見たがってるのは長女の上の子で、下の子は息子ですが怖い〜と半目になってました💦
    女の子の方が本能的に血に耐性あるんですかね😨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね?🤔
    怖がりながらも先が気になる
    みたいで早く見ようと
    誘われます😅💦

• 4月9日
       チョッピー

ありますよね…ウチの旦那も本当バカなのかと…
ウチはモグロ福蔵ですが…ヤクザにラブホに、強姦…どうしたら良いのでしょう😨

はじめてのママリ🔰

義母も平気で鬼滅とか見せます😂
グロいのとかやめてほしいですよね。
子どもが見るものじゃないです