ママリ
ダメな事の程度がわかりませんが、どっちも積極的には関わりたくないなと🥲
すごく怒るというのが「感情任せに怒鳴りつける」「暴力暴言」ならかなり印象悪いです。ですが、命の危険があった、他人の子供を傷付けたなどであれば、印象としては「仕方ないな」と思えるかと思います。
全然怒らないというのも、明らかに人の迷惑になったり命の危険があった、子供を怪我させたりしているのに完全無視という事であれば最悪レベルで印象悪いですね、、、。
もう少し具体的だと答えやすいのですが、
はじめてのママリ🔰
状況や内容と怒り方によるのは前提で…
2かなと思います。
そもそも授業中とか保育時間内なら、指導は先生の役割ですしね。口出ししないです。
冷静に小声で注意するのは良いと思うんですが、ものすごく感情的に怒ってる親御さんたまに見かけますが、正直めっちゃ引いてます😂
ショッピングモールとかで見かけると、え…こわ…😨ってなってます🙏
コメント