※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘と公園でイライラ、手繋ぎでグズグズ。旦那ともトラブルで帰宅。自己嫌悪と涙。

辛くて涙止まらないです、。
娘はイヤイヤ期+赤ちゃん返り中です、平日は私が1人で公園へ連れてきますが今日旦那と娘と3人で公園へ行ったらいつものようにグズグズが始まりましたが1時間くらい遊んでました、。
私もだんだんイライラしてきてしまってました、。
ちょっと離れた遊具にうつる時に「抱っこがいい」「やっぱり手繋ぐ」「反対の手がいい」のグズグズループが始まり、旦那と手繋いでたのに「ママと手繋ぐ」ってグズりはじめ私も限界きて『いやだ』って言ってしまって、。そこでまた娘が泣き始めました
そしたら普段は優しい旦那ですが「イライラしても手くらい繋いでやれよもう帰る」と結局帰ることに、

なんで手くらい繋いであげれなかったんだろうって思うのとどうしてあんなにいらいらしちゃったんだろうっていうのと
娘にも旦那にまで嫌な思いさせちゃってもうほんとに母親失格だなって思ったら涙が止まらなくて辛いです、。
酷いですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなこと何回もしてます🤣🤣🤣
グズグズが始まりああでもないこうでもないってわがままずっと言っててキーキーキーキー言われると私も余裕なくなってもう知らない1人で帰れ!とか言ってマンションの駐車場からマンションまで泣いてる娘に背中向けて置いて行ったりとか😅もちろんその間娘はずっと抱っこー!手繋ぐー!など泣いてますがイライラして無視してしまったり…
でもいつも必ずあとから抱きしめてごめんねって謝ろうって、意識はしています…🥲✨

はじめてのママリ🔰

それで涙がとまらないなら私は24時間365日涙とまらないです(笑)
そのくらい気にしなくて大丈夫ですよ😚