※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

子供が入園式を終え、幼稚園で楽しそうに過ごしていたが、突然具合が悪そう。疲れからか37.4度の熱が出ている。同じ経験の方、どうでしょうか?

入園式した方🙋‍♀️
今日お子さんどんな感じですか?

長女が火曜日に入園式
水曜から慣らしが始まりました。
幼稚園自体は楽しいみたいで
行きも帰りも泣くことなく遊んでます。

今日朝は普通に起きてご飯も食べたんですが
その後から眠いからとソファに横になって
いつもならしばらくしたら元気になったって起きるのに
今日はずっと横になってます。
しんどいの、具合悪いって本人は言ってます。

布団ぐるぐる巻き状態で熱測ると37.4
疲れが出たのかなと思うのですが
みなさんのとこはどーですか?

コメント

deleted user

うちは月曜日から慣らし保育でした。
今のところ熱は出てないですね🤔🤔

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たまに仮病使うので本当なのかなんなのか🤣

    • 4月9日