※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

ハイム展示会に行きました。建物以外の見積もりで2千万しました。笑これ…

ハイム展示会に行きました。
建物以外の見積もりで2千万しました。笑

これから、建物の見積もりも入ると思うと
30坪未満を考えてるのですが、
建売だけだと3000万ほどしますか?笑

そしたら5000万ローンになります🤣

2人とも27歳で旦那の、手取り20万
私は現在育休で来年復帰で手取り20まん
お互いボーナス年間100万くらいですが、、
ローンそもそも通らないですよね💧💧
ローン通っても生き地獄ですかね😇😇


条件付き土地で、いいなと思った土地なので
見に行きましたが、想定してましたが
ハイム様性能良いだけあってやはり高級😃

コメント

のんの

ローン通らない可能性が高いですし、通らないほうがいいと思いますよ💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうですよね。。
    旦那と、無理だね😂
    っとなり、諦めました。

    • 4月9日