※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お茶を飲んで寝た後、夜中におかわりを我慢できず泣いたことについて、その表現についてどう思いますか?

気になったんですが、どう思いますか?😣

寝る前にお茶を飲んで、1回おかわりして寝ました。
夜中の3時頃「もっとおかわりすればよかった、我慢できない」と泣きました。
「のどかわいた」とか「お茶がのみたい」ではなくて、こういう言い方どう思います?🤔

コメント

ひろ

夜泣きみたいな感じじゃないですかね?
うちもよく、夜中に昼間のこととか寝る前のこととか夢に見たり思い出したりして、寝ながら怒ってたり泣いて起きたりします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    夜泣きかと思ったんですが、本当に喉乾いてたみたいでゴクゴク飲んで寝ました😅

• 4月9日
空色のーと

ありますあります😂
子ども自身が、こんな時間にお茶飲みたいって言うと怒られるかも?って思ってる証拠です!

夜遅くに起きて何かをすることが良くないこと、寝なきゃいけない時間って理解してるんですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか😂
    良かったです‼️

私が厳しすぎてそんな言い方になるのかと心配になったんですが、確かにちゃんと理解してるってことですもんね👍
    ありがとうございます😊

• 4月9日
ツー

記憶力良いなって思うのと、もっとおかわりしたら喉が乾かなかったかもしれないって仮説たてれてるので賢いと思いました🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言われると確かにそうですね‼️
    私が厳しすぎてそんな風に言うのかと心配になったんですが、ポジティブに考えます😭👍
    ありがとうございます‼️

• 4月9日