※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku1
妊娠・出産

バーミヤンで辛いコース料理を食べて心配。妊娠後期に中華料理は大丈夫でしょうか…調味料が気になります。

さっき主人に誘われてバーミヤンのコース料理を食べに行きました。
どれもすごく辛くて、ふとお腹の赤ちゃんに良くないんじゃないか?と心配になりました(泣)
妊娠後期に中華料理って食べても大丈夫なんでしょうか…
食べた後に聞くのもおかしいですが(*>_<*)
変に不安になり、さっきトイレで少し戻してしまいました(ノ_`。)
調味料とかなんだか気になります…

コメント

かちん

毎日ではないですし
過剰に摂取してなければ大丈夫ですよ(^^)

まーちゃん☆

私は辛いものがものすごーーーーく大好きで、妊娠が分かってからも気にせず食べてきました٩(ˊᗜˋ*)و
赤ちゃんも元気に育ってくれているので、大丈夫だと思いますよ!

ある程度大きくなると、甘さや辛さが分かる、と聞いたことがありますが、どうなんでしょうかね(笑

ゆん@GSR

妊娠前に食べていた量なら問題ないと言われました!
過剰摂取なければ大丈夫みたいですよ(^^)

ちなみに私は来月両家の顔合わせで中華料理のコース食べに行きます(^^)

miku1

ありがとうございます!
あまりにもの辛さにビックリして控えめに食べました。
過剰摂取にはなってないと思うので安心しました(*>_<*)

miku1

ありがとうございます!
辛いもの大好きなんですね(*´艸`*)
気にせず食べていても赤ちゃん元気に育ってるという事で安心しました(´;ω;`)

甘さや辛さ分かるのかな?(笑)
お腹の子にごめんねって謝りながら食べてきました(ノ_`。)

miku1

ありがとうございます!
妊娠前はあまり中華食べた事なくて(・ω・;A)
でもほとんど旦那に食べてもらったから大丈夫かな(*>_<*)

来月両家の顔合わせするんですね☆
楽しみですね(*´ ˘ `*)