※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあん
子育て・グッズ

従兄弟の子供がタバコを食べてしまったようで、いとこは野菜ジュースを飲ませたそうです。どう対処したらいいでしょうか?

従兄弟の子供がタバコを食べてしまったようなのですが

どうすればいいですか?

いとこは子供に野菜ジュースを飲ましちゃたみたいで

コメント

エリナ

病院に連れて行くべきだとおもいますよ💦

けんちゃんマン

タバコはすぐに病院ですね!

るなママ

食べてしまった量にもよりますが、牛乳パック飲ませるとよいと聞いたような...
うろ覚えですいません。

全国の電話相談窓口みたいな物も調べればあると思うので、電話してみてください!

• るなママ

るなママ

すいません。
    牛乳パックではなく、牛乳です。

• 11月12日
みかん❁︎

タバコは即病院ですよ!こんなところで質問してないで#8000に聞くなり病院行くなりしてください!

ヒツジ

ニコチン中毒になりますよ。
すぐ病院です!

ぴすくん

私が幼い頃 タバコ食べちゃったみたいで病院かけこんだら、お医者さんにめちゃくちゃ危険だって怒られたって母が言ってました!!幸い吐き出せたみたいですけども、病院でみてもらったほうがいいと思います !

ふわり

昔、吐かせて病院って聞いたことありますが#8000に電話して聞きます。

yunnan

タバコ食べてしまったら、その後に何かを食べたり飲んだりはダメですよ!
#8000に電話して、家出できる処置と近くの救急聞いてくださいね!

sakusachi

病院以外にどこかありますか?どれだけ食べたのか、子供の年齢も分かりませんが中毒症状になり危険な場合もありますよ。

みどり

即病院で胃洗浄だと思いますよ!

たーちん

タバコと電池はやばいです。

kr

私自身が小さい頃一本ほとんど食べて死にかけたそうです。
その場で指突っ込んで吐かせるだけ吐かせて病院で胃洗浄を何度もしたと言ってました、

救急車呼んで!
ここで回答待たないで下さい

退会ユーザー

先程も質問されてますよね?
    もうすぐ1時間経ちますよ。
    早くしないと命に関わりますよ!

• 11月12日

タバコを誤飲したときは吸収が早くなるから飲み物は飲ませてはいけないと子育てのテレビで専門家の先生が言ってましたよ(>_<)
とりあえず病院へ!!!

何もないといいですね…(;_;)