※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母の事が許せない😣産前産後の義母の言動がきっかけで義母が嫌いになり…

義母の事が許せない😣
産前産後の義母の言動がきっかけで義母が嫌いになりました💦他人からみると大したことでは無いかもですが私にとっては許せないポイントばかりで今思い出しても怒りがMAXになります🤒
そんな義母ですが月一回は子供を会わせに行ってます❗️
ただ ...行くと決まってからはイライラと行きたくないと言う気持ちが凄いです😒毎回そんな気持ちになるのがしんどいんですがこの気持ちが落ち着く事はあるんだろうか😭

関わりたくないが本音だけど、旦那は会わせたいし、娘が生まれて義母は余計に孫💕ってなってるし、息子は義実家好きだから仕方ない⤵️

どうせ会いに行かないといけないなら楽しく行きたいがどうしても忘れられない😣どうしたらいいのか😅子供が義実家行きたがるのもあと数年と割り切るのが一番なのかな💦

コメント