※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家事・料理

BBQであったらいいなと思う食材はなんですか❓😚子供もよく食べそうでおす…

BBQであったらいいなと思う食材はなんですか❓😚
子供もよく食べそうでおすすめとかあったら教えてください♩

コメント

トマト

焼きリンゴを友達がバーベキューで食べてて美味しそうだなと思いました🍎
クックパッドのID 3856036 です!

ママリ

家でやる時に子供に用意するのは
ウインナーと焼きそばは絶対です!
後は豚肉の薄切りなんかも焼いてタレつけて食べさせたりもします☺️

大人だとマシュマロとかいいですね😊

我が家はウインナー·焼きそば·焼きおにぎりが子供たちに人気で家で焼肉する時もいつも用意してます!

Rick

わたしはパプリカの丸焼きが好きです😅
子どもならとうもろこし、ウインナー、焼きそば、焼き芋は定番です😊❗️長男は茄子の丸焼き?が大好きです。
あとは普通のおかしも焼いてみると美味しかったりします。パンやビスケット、クッキーなども焼いてみると楽しめるかもです。

ママリ

ウインナーは必須であとは焼き芋とかピザとかおやきとかやったりします☺️

ママリ

アスパラを1本ずつ包んで焼くのすごく美味しいです!皮向かないといけないですが😭
この前バーベキューした時にたい焼きを買っていって網に乗せたんですがカリカリホクホクで美味しくて家では定番になりそうです✨

みあごろめ

ホットサンドおすすめです!
あとはハンバーガー作りますよ🍔

シンママです

焼き鳥、
チーズフォンデュ(フランスパンやアスパラなどなど付け合せで)
ですかね!😊