※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫は建築系で自営をしています。今は現場メインですが、将来は営業メイ…

夫は建築系で自営をしています。
今は現場メインですが、将来は営業メインで働くつもりみたいです。

私は今の夫の接待の仕方が大嫌いで(女の子お店に行く、たまに朝帰り、早くても日は回る)よく喧嘩します。

浮気やギャンブルなどの前科はないですが
接待で飲みに行かれると毎度イライラします。
その度に離婚を考えるくらい夫を嫌いなります。
なのに、将来は営業、接待メインで動くってどう思いますか?
歳とるに連れて家にいない方が楽になり
許せるようになるのかな?とか思う反面
将来がそれなら無理。今横に居てるのがきもい。離れよう。
離婚しよう。3人目は諦めよう。とも思ってしまいます。
皆さんが夫と将来が違う方向ならどうしますか?

ちなみに私は専業主婦で夫婦共25歳です。

コメント

らら

私が主さんの考えだったとしたら
今別れてしまうか
将来は主さんもおっしゃるようにもしかしたら家にいない方がいいと思うかもしれないと今は我慢してかけるか
の2択だと思います💦

お若いですし、わからない将来にかけるのが嫌なら私は早く別れて次の相手を探すと思います

昔ほどではないとはいえ、まだまだ飲みや夜のお店の付き合いって多いですからね
経営者はとくに...😭

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

今は嫌な事半分幸せ半分くらいです💦
    今別れたらもっと一緒に居たいし後悔はすると思いますが
    将来我慢出来なさそうで。

子供がいてなかったら
    すぐにでも次の相手探すんですが😓

まだそんな飲み会あるんですね
    少し安心しました。
    夫含め夫の周りがアホばっかりなんだと思ってました。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

33歳自営妻、一緒にいる期間14年、今月離婚する私からすると、、、

話し合いできてますか?
そういうやり方は嫌とか、ルールとか?例えばそういう飲みに行くなら、私も遊び行くからこの日は子供見てて!的な。出かけるのは順番!みたいな。
仕事とはいえ、時間の使い方の共有ができないのは、ケンカが絶えない夫婦の特徴かと。
どちらかが我慢しすぎてしまう。
やっぱり接待も仕事のうちとはいえ、飲み屋さんに行かれるのが嫌な理由と向き合うとどうすべきかわかるかなと思います。
飲み屋に行くのが、女の子と飲むのが嫌という嫉妬なのか、自分は家でお留守番してるのに好きに飲んでるのが嫌なのか、、、。
あとは、姉妹ママさんも働きに出て気分転換するとか?

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

離婚の理由などは聞いても大丈夫ですか?💦
    自営妻は大変でしたか?

話し合いはしてくれますが、
    自分のやり方に口を出されると少し口調がキツくなるので
    話し合いを私が避けてしまいますし、付き合いで1番下だからお店を選べない。気をつける事は出来るけど多少は目を瞑って欲しい。行きたくて行ってるわけでも無いから、行った場所行った人その後の携帯の確認など私が引っ掛かる部分は全て解いてくれます。が私は女の子と飲むのが許せないです💦

今は子供が年少年長で昼は家に誰もいないので自分の時間が夫と同じだけ欲しい訳ではないんです😱

• 4月9日
はちゃん

旦那が建築系の自営業です!
現場メインで仕事してます。
仕事だとしても私も女の子がいるお店に行かれるのは嫌です💦
それがメインの仕事になると思うと今からずっと嫌な気持ちしかなく一緒にいる事すらしんどいので話し合って、それでも営業、接待で働くなら離婚考えます😭