※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
雑談・つぶやき

ついにやってしまったー😱笑保育園の送迎に車を使っているのですが、駐車…

ついにやってしまったー😱笑
保育園の送迎に車を使っているのですが、駐車する際にごつんと、、、(私しか乗ってないときでよかったです)
駐車場はなんかちょっと坂になってるし、前の道路は近くに学校があるから学生がウヨウヨ歩いてるし、入れにくいな🥵とは思ってたんですがこんな早々にやっちまうとは。

育休中に何をしたかって運転の練習しかしなかったのに笑
(ペーパードライバーでした)
周りのママさんはすごい大きい車でバシッと駐車キメてるし、すごいな〜と感心します😂😂

古い車でまあ練習用と言ってもよかったので別にいいんですが、やっちまったことがショックです。笑

質問でなくて申し訳ないです😂
同じように運転自信ない方いらっしゃいますか?笑

コメント

運転に自信がないので、駐車場がめちゃくちゃ広い保育園を選びました🤣

• いっくんママ

いっくんママ

そんな選び方があるなんて、、、笑

慣らし保育中は時間あるし余裕があらから難関な保育園の駐車場でもいけるかなーと思ってたらこうなりました🤣働き出してからは、駅に停めやすい?駐車場借りるのでよくなりそうです🙋‍♀️🙋‍♀️

• 4月9日
とま

初めてぶつけた時はそれはそれはショックでしたが、一回やるといい意味で吹っ切れました🤣
車両感覚がわかってよかった!と思っておきましょう😉

• いっくんママ

いっくんママ

たしかにショックですが、、吹っ切れるという感覚もわかるような気がします。
    車両感覚がわかって対人じゃなくてよかったと思っておきます😂🙏

• 4月9日
  • とま

とま

本当に人がいなくてよかったですね!
    暖かくなって車も人も増えると思うので、どうぞお気をつけください😌

• 4月9日
ひとみ💙🩵

運転自信ないし、嫌いです🥲
私も過去にぶつけたことあります💦
今は息子の保育園送迎で運転してますが、なければ車いらないです🤣
自転車、徒歩でどこでも行けます☺️

• いっくんママ

いっくんママ

そうですよね!私も息子ができたから運転できるようにならないとと思って練習してきましたが、ひとりだったら電車+徒歩🚶‍♀️でどこでも行けます🤣🤣

• 4月9日