※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンス系の習い事してます。先生が生徒の親に、あなたの子どもより、別…

ダンス系の習い事してます。

先生が生徒の親に、あなたの子どもより、別の子の方が上手にステップできてる!とか言いますか?

それもその別の子は習っていないステップを自分で見て練習しただけです。
年齢も四年生と上手と言われたのは年長さん。
思っても、親にあんまり言ってほしくないなぁ、と言う気持ちで見てました。
自分が教えた子より、教えてない子の方が上手とか、それもどうなの?と思ったし。

こんな風に考えるのは変ですか?

コメント

みんてぃ

その先生何がしたいんでしょうか😂
その先生が変だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    私が言われたわけじゃないけど、それは思っても言わないで!と思いました。。

    • 4月9日